春までヘビロテ!ユニクロのロングシーズンアウター4選


まだまだ寒いけど、冬服よりも春先を意識したファッションを楽しみたい。

そんな気持ちの変化も出てくる頃ではないでしょうか。

そこで今回は、ユニクロの今買っても損しない!ロングシーズンアウターをご紹介します。

 

ライダースジャケット

出典:http://wear.jp/

辛めファッションには定番のライダースジャケットが、春にも使えるマストアイテム。

コンパクトサイズなライダースは、トレンドのワイドパンツとも相性抜群です。

 

デニムジャケット

出典:http://wear.jp/

もはやデニムジャケットは春先が大本命なアウターに。

今季はレイヤードを生かしたデニムジャケットの上にアウターの着こなしが人気です。

まだ持っていないなら、今から買って損はなしです!

 

ブルゾン

出典:http://wear.jp/

軽くて、暖かいブルゾンは中に着るアイテムを調整して、肌寒さ残る春まで活躍します♡

ボトムによってレディやカジュアルなど表情がたくさん変化するので、1枚あるとコーデの幅が広がりますよ。

 

インナーダウン

出典:http://wear.jp/

アウターではありませんが、ベストタイプのインナーダウンは隠れた名品。

おしゃれさんは早く薄手アウターにチェンジしたいけどまだ寒い。

そんな時に、ベストダウンをこっそり仕込むのがオススメです。

薄手なので、着ぶくれの心配もありません。

 

今回は、春先まで使えるユニクロのロングシーズンアウターをご紹介しました。

まだまだ寒いですが、気持ちは春へと意識チェンジ。

今から長く使えるアイテムを賢くゲットして一足早いおしゃれを楽しみましょう。

 

【参考・画像】

※ WEAR