益若つばさ、Fukaseと再婚「まだない」 きゃりーとの三角関係報道は一蹴


再婚は「まだです」と否定した益若つばさ (C)ORICON NewS inc.
 タレントの益若つばさ(31)が7日、都内で行われたソフトバンク『Pepperの新たな取り組みに関する記者発表会』に出席。交際相手のSEKAI NO OWARIボーカル・Fukase(31)をめぐって、きゃりーぱみゅぱみゅとの三角関係が一部で報じられたが「ニュースで知ってびっくりしました。みんなで笑い話になっています」と明かすも、再婚については「まだないです」と否定した。

【写真】セカオワSaoriと結婚 俳優・池田大

 三角関係の記事は「テレビで初めて知って、びっくりしました。私たちが発信しなくてもネットでニュースがひとり歩きするって怖いなと思いました。彼女(きゃりー)も含め、みんなで話し合って『何か、盛り上がっているね』笑い話になっていたのですが…」と苦笑い。

 また、益若がFukaseとの写真やツイートなどをSNS上から消去していたことについても話題となっていたが、「あれも誤解されていて、普通にインスタをリセットしたくて、ちょっとずつ消去していたらニュースになってしました」と釈明した。

 先月12日には、セカオワのメンバーのNakajin(31)が一般女性との婚約、Saori(30)は 俳優・池田大(30)との結婚を発表するなど、おめでたい話題が続いているが、その流れに乗ってFukaseとの近いうちにゴールインを期待する声には「まだないです」と笑顔で否定。同席したロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)から追及を受けるも「私たちは、平穏に過ごしたいだけなので…」とやんわりとかわしていた。

 イベントでは、カフェ店員に扮したPepperからの接客を受けた益若。商品紹介はもちろん、会員登録を勧めるといった接客ぶりに「スゴいですね! 普段は、会員登録とかあまりしないんですけど、Pepperくんから言われたら、思わず登録しちゃいますね」と声を弾ませていた。