ヒロミと坂上忍の飲み会にベッキーが参加したことが判明


ベッキー
7日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、ヒロミが、坂上忍との飲み会にベッキーを急遽呼びつけたことがわかった。

番組では不倫騒動での活動休止後、オファーが続々と舞い込み順調に復帰しているベッキーを取り上げた。

坂上から、ベッキーの後見人的な立場であることを指摘されたヒロミ。照れながらも復帰後の共演が多いと認め、実際に「コンサートの楽屋(挨拶)には行かない」「バラエティに戻ったなら歌なんてやるな」などと今後の活動について釘をさしたことを明かした。

そこで坂上が「後見的な出演」に理解を示しながらも、「プライベートでね、俺とヒロミさんとYOUさんの飲み会に、何の相談もなしにベッキー連れてくのやめてくれません?」と苦情を交えつつ、ベッキーが飲み会に現れたことを明かし、スタジオの面々を驚かせた。飲み会は、坂上、ヒロミ、YOU、おぎやはぎの矢作兼、カンニング竹山、小籔千豊というメンツだったとのこと。

当時のベッキーについて尋ねられると、参加した小籔が「ただただ黙って鍋を取り分けてくれてましたよね」と明かし、スタジオの笑いを誘っていた。

【関連記事】
・ブラマヨ・吉田敬が週刊誌のウソに憤慨 女性に逃げられたと報じられる
・坂上忍 野々村真の数千万に及ぶ詐欺被害を暴露
・IKKO 写真家レスリー・キー氏の「許せない」ところを指摘