水原希子、野村周平との“交際匂わせ”写真をインスタ投稿! 「アピールうざい」と炎上に




 

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)が投稿した写真 –

 12月26日、水原希子がインスタグラム上で、野村周平との交際を匂わせる写真を投稿したことで、ネット上に波紋を呼んでいる。

 水原はインスタグラム上で、真紅のドレスに身を包み、車のボンネットに腰かけている写真を投稿した。そのほぼ同じタイミングで、野村も自身のインスタグラムで「配達完了」というコメントと共に、水原の写真と同一と思われる車の前に立つ写真を投稿。ツーショットこそないものの、ネット上では「2人でクリスマスデート?」「やっぱり付き合ってたのか」と推測する声が続出している。

「水原と野村の交際は、2015年11月26日号の「女性セブン」(小学館)で取り上げられており、都内で手をつないでデートする模様が報じられていました。今回の交際アピールとも取れる写真には、ネット上で『この付き合ってるアピールはなんなの』『わざとらしすぎて引く』など、ドン引きする反応も上がっています」(芸能誌関係者)

 また2人は、16年6月の「週刊女性」(主婦と生活社)でお泊まりデートの報道もあった。

「水原は以前、韓国の音楽グループ・BIGBANGのG‐DRAGONとの交際が報じられていました。その破局に際してもインスタグラム上で、『I don’t believe in love but i believe in you』(私は愛は信じない、でも貴方のことは信じる)という文字の画像をアップ。G‐DRAGONへのメッセージとも取れる意味深な投稿だと物議を醸しましたが、この時も『アピールがうざい』といった声が噴出したんです」(同)

 女性の股間部分をアップで写した際どい画像をアップし、「下品」などと炎上するなど、これまでにもインスタグラム上で、数々の火種を生んできた水原。野村の女性ファンの挑発しすぎないよう、気をつけてもらいたいものだが……。